春を迎える準備

ありがたいことに、個展前にも、個展中にも
オーダーのご依頼をいただきました作品が数多くあります。


が、それらをお作りさせていただく前に
甥っ子さん用の入学セットを作っていました。
ヒヨドリコトリおばちゃんです。すみませんー!


随分と前に兄嫁ちゃんから生地を預かっていたのですが
個展がおわってから向き合おうと思い、そのまま寝かしていた私。


個展がおわると、あっという間に3月も半ばになり
気付けばもう23日になっていて
入学式までに間に合うようにと急いでミシンを走らせました。


なぜなら、入学式は4月1日やと思ったんですもの・・・
しかし違っていたようで実際は7日なんだそうな(−∀−;)あははー


そう言えば個展前に会ったときに
兄嫁ちゃんから聞いたような聞かなかったような。。。
どれだけ自分のことで精一杯だったのかと反省。


次に個展を開催させていただく機会があったら
時間と予算と心に余裕を持って臨みたいと切に願うところ(・∀・;)
・・・ガンバレワタシ!


おばちゃんの使命は果たしたので
オーダーいただいております作品や
イベント用の作品作りに励みたいと思います。