納品のお知らせ

処方してもらった薬のおかげでハナタレ小僧からも
目がしょぼしょぼする人からも脱出しましたので
各所へ納品にお伺いさせていただきました金曜日。


先日まで個展でお世話になっておりました関西つうしんさんへは
新作のチャーム&ストラップ18個と
セキセイインコのビーズネックレスなどをお持ちさせていただきました。






店内には作家さんの鳥作品がずらり並んでいます。







個人的なオススメは、liquarice(リコリス)さんの
石粉粘土のbroochのセット(台紙もそれぞれ手描きなのです!)



このコトリの繊細な絵柄がものすごくツボなのですが
予算の都合で指をくわえて帰ってきました・・・
うぬー(>_<)


関西つうしんさんでの鳥展は、4月14日まで!



+++



そして、ひなたさんへは
陶器小鳥のヒヨドリ、スズメ、シジュウカラジョウビタキ
ビーズネックレス(シジュウカラエナガルリビタキ)などの
野鳥グループ作品をお持ちさせていただきました。





ひなたさんでの「とりことり」は4月5日まで!


お客様がいらしたので写真は撮れませんでしたが
私的には野鳥の会グッズが、とってもオススメ☆(え?)


野鳥シールや、野鳥トランプに、野鳥下敷きなど
どれもリアルで、質のいいグッズばかりでした。
何に使うのかあてもなく、つい野鳥シールを買ってしまった・・・


関西つうしんさん(肥後橋)と、ひなたさん(谷町六丁目)は
大阪市営地下鉄で20分くらいで行ける距離です。
どちらの鳥イベントも参加作家様が違いますので、それぞれ楽しめると思います。


よろしければ2店舗一緒に。
なんなら梅田大丸ハンズさんも混ぜて3店舗一緒に
ぐるり大阪、鳥雑貨ツアーなど、いかがでしょうか?


土日祝は大阪市営地下鉄の1日乗車券が600円で購入できますので
こちらをご利用いただくと、さらにお得です(どんな宣伝・・・)


どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村