ヒヨドリコトリ初個展@明日、最終日です


暖かくなった日曜日。
本日も関西つうしんさんで在廊させていただきました。
ヒヨドリコトリです。


オープンと同時にお越しくださっていた(私は遅れて登場すみません)
神戸の方がたくさん悩んでセキセイインコのペンダントを連れて帰ってくださいました。
セキセイ刺繍のモバイルポーチのオーダーも承りまして誠にありがとうございます!


シジュウカラのトートなどをご購入くださったギャラリー常連のM様が
本日はセキセイブローチと、先日誕生したばかりの
ストラップ改めチャームをブログでご覧くださったそうで
ご希望をお伺いして、再びその場で制作させていただきました。




実は小学生の頃に、とある同じイベントに参加していたことが判明したM様。
現在お住まいのご自宅も、現在の我が家から近くて、意外な繋がりを発見した日でもありました。
オーダーも賜りまして、ありがとうございます。


そしていつも遠くのイベントにも足を運んでくださる滋賀のM様が
本日はヤマガラのブローチを選んでくださいました。
気付けば店内が大賑わいでゆっくりお話も出来ないままで申し訳ありません〜
もっとぴーちゃんの写真を拝見させていただければ良かった!と後悔・・・
ええ、私がお話しさせていただきたかったのです・・・
またどこかでお会いする機会がございましたら、よろしくです(*^_^*)
差し入れもありがとうございました!


ほかにもDMをご覧くださった方々が文庫本カバーを。
作家様にも桜文鳥のブローチなどをお世話になったり
てんまーとでブローチをお求めくださったお客様が足を運んでくださいました。
皆様、ありがとうございました。


また、昨日今日と開催していたハーバーランド煉瓦倉庫での
ナガサワ文具センター様主催の小鳥作品イベントに
足を運んでくださった皆様からのご報告も頂戴しております。
こちらも、ありがとうございました。




ヒヨドリコトリはじめての個展も、早いもので明日で最終日を迎えます。


今回の開催は年末に急に決定して、そこから突っ走ってみたわけですが
時間と予算に余裕がないなかでの開催は
色々と大変であることを痛感したので(特に後者がね・・・)
はたして次はいつになるでしょうか!?というのが正直なところ( ̄∀ ̄;)


手づくり市などのイベント出展時よりも
たくさんの作品をゆっくりご覧いただけるこの機会。


明日、最終日は、昼12時〜夕方17時までの営業です。
最後の最後まで、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
どうぞ、どうか?よろしくお願いいたします。




にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)

大阪市西区京町掘1−7−19富山ビル2階
雑貨・ギャラリー関西つうしん様(click!)にて開催いたします
※ビル2階へは階段をご利用いただくことになります。
店内へは靴を脱いであがっていただくシステム?です。