個展おわりました


お客様より、お疲れ様の可愛い花束をいただいて
ぐふふのヒヨドリコトリです♪



ヒヨドリコトリはじめての個展も、とうとう最終日。


初日にもお越しくださった神戸市兵庫区のM様が再びご来店くださいまして
個展中に登場して以来、ととんと人気アップの
スズメのチャームを連れて帰ってくださいました(写真は撮り忘れました・・・)
オーダーのご依頼や花束もありがとうございました☆


忙しい合間をぬってお越しくださいました静様には
陶器小鳥のスズメペンダントをありがとうございました!


白文鳥と一緒に暮らしていらっしゃる方が
ハンズに置いていたDMを見て足を運んでくださり、白文鳥の革ひもペンダントを♪
ハンズでもブローチを連れて帰ってくださっていて
カバンにとまっているのを見つけたときはとても嬉しかったです。
ありがとうございました!








3月7日から始まりました、ヒヨドリコトリ初めての個展。
本日17日をもって、無事終了いたしました。


期間中、お立ち寄りくださいました皆様。
遠くから近くから、応援のメッセージをくださいました皆様。
頑張れと、念を送ってくださいました皆様。
DMの設置にご協力いただいたり個展をご紹介くださいました皆様。
差し入れをいただきました皆様。


そしてギャラリーの、関西つうしん様。


お世話になりました皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました〜!






にほんブログ村