明日も在廊いたします

比較的のんびりした時間が流れた個展2日目。


時間がたっぷりあったので、展示写真も色々と撮ってみたのですが
どれもこれもブレていて使える画像が少ないことに帰宅してから気付く。
お、おっかっしいなぁ・・・


小鳥プリント作品&ダジャレコトリなどのコーナー。



桃色と、グリーン系のまちありトートLは昨日お嫁に行きました。
予想以上に反響があったので追加制作も予定しています。



今日はスカッと晴れていたので窓からの光もたくさん入り
とても気持ちの良い空間でした店内(暖かいし!)



陶器小鳥のペンダント&ネックレスコーナー。




メジロのビーズネックレスが昨日お嫁に行ったので
今朝仕上がったばかりの桜文鳥のビーズネックレスを追加しましたところ
大雨に打たれて泣きそうになった百万遍さんの手づくり市でもお世話になりました
京都からご夫婦でお越しのA様が早速連れて帰ってくださいました。


また納品に来られた作家さまが
新作のエナガブローチを選んでくださいました。
エナガブローチは昨日も旅立ちまして今のところ1番人気であります。


お店の常連の方もとても多くいらっしゃって
昨日は先のメジロのネックレスやブローチなどなど
今日はルリビタキスマホポーチが旅立ちました。


ありがとうございます。


1階ビルの入口にある看板を見て階段を上ってきてくださった
はじめましてのお客様も多くいらして
ヒヨドリコトリ作品のほかにも常設の作家さんの作品も並んでいますので
どちらもじっくりご覧いただいたり、お話をさせていただいたり。
手づくり市にはない、新鮮な感覚を楽しんでいます。


明日の日曜日は13時〜17時までの営業です。
ヒヨドリコトリも終日在廊しています。


もしお時間ございましたら
のんびり過ごしすぎて私が居眠りしたりしないように
お立ち寄りいただけますと幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ビーズネックレスは明日も追加でお持ちさせていただく予定にしています。




にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)

大阪市西区京町掘1−7−19富山ビル2階
雑貨・ギャラリー関西つうしん様(click!)にて開催いたします
(※ビル2階へは階段をご利用いただくことになります)