個展3日目ありがとうございました

1日目はハンカチを。
2日目は部屋のエアコンを止めるのを。
3日目はデジカメを忘れて行きました。


相変わらずの忘れ物大王、ヒヨドリコトリです。


本日は引き続き?大きめのバッグが人気でして
ツイッターで見て足を運んでくださった方が
水色系まちありトートLと、コザクラインコ刺繍のミニトートを♪


そしていつもお世話になっているY様が
赤色まちありトートMを連れて帰ってくださいました☆
ありがとうございました。


手づくり市へは、運ぶのもブース内に飾るのも色々と大変なので
(なんせバッグをかける什器のポールが壊れたまま・・・)
最近作っていなかった大きめサイズのバッグ。


どうやらずっと密かに待ってくださっていた方が
たくさんいらっしゃったようであります(≧∀≦)
き、気付きませんで・・・


各地の手づくり市でお世話になっているお客様や
古くからの友人のお母さんが職場の方と一緒に来てくださったり。
友人からお祝いのお花も届いて(ありがとう!!)
わりと賑やかに過ごさせていただきました日曜日。


オーダーのご希望なども色々とお伺いしており、ありがたい限りです。
差し入れもたくさんありがとうございます。



個展に合わせて久しぶりに制作した2羽のヒヨドリ
初日に1羽連れて帰っていただいたので1羽のみになりました。


デジカメを忘れたので画像はありませんが
白文鳥のビーズネックレスを本日追加いたしました。


明日は12時〜19時までの営業です。
ヒヨドリコトリは在廊をお休みさせていただいて
少なくなったバッグなどの制作に励みたいと思います。





にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)