個展はじまりました!&ギャラリーまでの道案内


開店時間の12時。
お店の前で数名の方が並んでお待ちくださっているという
驚きと嬉しさでいっぱいの始まりを迎えました。


ヒヨドリコトリ初個展「春の色 鳥の歌」


各地のイベントでお世話になりました方
ヒヨドリ繋がりでご縁を賜りました方
関西つうしんさんの常連の方
DMやブログをご覧くださって足を運んでくださった方など


遠くは兵庫県三田市滋賀県から
近くは甥っ子と同じ幼稚園に通うお子さんのお母さん方まで。


初日の今日は、開店直後から夕方5時頃まで途切れることなく
たくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。


おかげさまで良いスタートとなりました。


明日、明後日も終日在廊しております。
寒さが戻った感じではありますが店内は暖かいので
よろしければお立ち寄りいただけますと嬉しいです。


作り足した作品も少しだけですが
明日お持ちさせていただく予定にしています。
(陶器小鳥のビーズネックレスあたりを・・・)
どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)

大阪市西区京町掘1−7−19富山ビル2階
雑貨・ギャラリー関西つうしん様(click!)にて開催いたします
(※ビル2階へは階段をご利用いただくことになります)


〜 お店まで 〜


「地下鉄 四つ橋線 7番出口から 徒歩5分」

7番出口を上がると、四ツ橋筋 にでます。
車の進行方向と、逆に、四ツ橋筋沿いに直進。
1分ほど歩くと、郵便局がみえます、そのまま直進。
2分ほど歩くと、近畿大阪銀行があります。

その角を、右折して下さい。(もし、吉野家がみえたら行き過ぎです!)

そのまま、2分ほど歩くと 1つめの四つ角にでます。
その、四つ角 左が、富山ビルです。
2階が関西つうしんです。


「地下鉄 四つ橋線 28番出口から 徒歩7分」

28番出口を上がると 四ツ橋筋にでます。
office24 があるところです。

そのまま、車の進行方向(梅田方面)に 四ツ橋筋沿いに直進。
3分ほどすると、左手に 靭公園があります、そのまま直進。

2分ほど歩くと、吉野家が左手にあります、そのまま直進。
2分ほど歩くと、近畿大阪銀行があります。

その道を左折して下さい。(郵便局があったら行き過ぎです!)


そのまま、2分ほど歩くと 1つめの四つ角にでます。
その、四つ角 左が、富山ビルです。
2階が、関西つうしんです。


おや?何か様子が違うという時は、迷われる前に
 06−6445−0561 にお電話して下さい