おなかの充電もすぐ切れましてございます

わたくしの携帯電話。
近頃1日2回ぐらい充電しないと使えません。
スマホよりもバッテリー持たへんのとちゃいますか〜(−ε−)


なんせカメラ機能も使えなくなっているので
いよいよ機種変更を迫られているなと、それはもうヒシヒシと感じています。
しかしながら今はまだ新しい電話をお迎えする時間も予算もないので
もうしばらく頑張っておくれと念を送っています。


たまに意味なく着信ランプが付いてますよ?
ヒヨドリコトリです。




制作の方は、小さい小さい鳥たちを作ったり





細かい作業に、あがー!!となったので
引き続き、大きめトートバッグを作ったりしていました。





どちらも高さ31×横32×まち12cmの、まちありトートLサイズ。
内側には中央で二つに分かれたポケットをお付けしています。






オレンジ色のトートは、表も裏も小鳥柄ですが
桃色の方は、小鳥のほかに、バンビやリスにウサギなどもいます。




大きなバッグを作るのは、気持ちいいです。
売れると更に嬉しいです( ̄∀ ̄)


なんて、大丈夫かな、と少々心配。。。


いやいや、前向きに行こう、前向きに。
でないと、ずっと機種変更できませんーっ(そこか?)




にほんブログ村