サイズ比較図

久しぶりに晴れ間が見えた大阪。
どんよりした天気だと気持ちも沈んでしまいがちですが
日が差すと制作意欲も沸いてきます。


ヒヨドリコトリです。


お問い合わせをいただきましたので
バッグそれぞれの大きさが分かりやすいようにと
トルソー代わりに洋服と一緒に撮影してみました。



ど、どうかな?
無理やり腕にかけているのが、まちありトートMサイズ。
向って右上が、まちありトートLサイズ。
右下が、ショルダーバッグMサイズとなります。


クリーニング屋さんの、青ハンガーですみません(−∀−;)
どこかにトルソーおちてないやろうか・・・


+++


ここ最近の低気圧と、低血圧と低体温に加え貧血気味で
いつも以上にぼんやりした日々を送っていた今日この頃。
ようやく体調が戻りつつあるので、刺繍も再開しました。


まだ途中ですが、キビタキ



体温が低いと、どうにもこうにも眠くてですね。
特に刺繍なんぞをしていると「眠い」と思う間もなく
気付けば眠りの国にご招待されるので避けていたのであります。


なんせ手には針を持っているので危険・・・
しかも1本取り用の刺繍針なので細い・・・


基礎体温の高い人が、うらやましー!


DMの発送ですが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
雪の日に郵便局まで切手を買いに行く気力がなかったです、すみません〜




にほんブログ村