小鳥プリントのトートバッグ@まちありMサイズ


先月ご紹介しました小鳥プリント生地。
赤色がかなり鮮やかなので強さを感じますが
少し小さめのトートバッグにしたら可愛かろうと思い
まちありトートのMサイズに仕立ててみました。


サイズは高さ22×ヨコ25×マチ13cm。
お弁当などを入れて通勤のお供にも最適な大きさではないかなと
勝手に想像していますが、いかがでしょうか?


大きさやなくて、色が問題かしら、そうかしら(・∀・;)


以前より持ち手のサイズを長くして
肩にかけてもお使いいただけるように改良しました。


そしてもうひとつ改良点として
今までなかったポケットを、内側にお付けしました。
ポケットは中央で二つに分かれています。



表面には可愛い瞳の子を選びましたが
裏面と底部分には、やや目つきのわるい子を♪


くけー


くくけー




1対2で目つきのわるい子の割合が多いですけど
細かいことは気にしない気にしない。


こちらのトートバッグも、個展にお持ちさせていただきます。




にほんブログ村