DMできました

3月の個展のDMがようやく完成いたしました。


花とクローバーを刺繍したホワイトのリネンに
陶器小鳥のピアスを合わせて撮影してみました。


欲しいぞー!という方がいらっしゃいましたら
メールかコメント欄(もちろん非公開のままにいたします)で
ご住所などをご連絡くださいましたら
いそいそお送りさせていただきますので、よろしければ☆


ちなみに関西つうしんさんはもちろんのこと
東急ハンズ梅田店さんなどにも置いていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



そして、DM用に制作した刺繍に
スズメとヒヨドリの刺繍を足して新たに仕上がった作品。




こちらは額装して販売させていただく予定です。
問題は、まだその額を手に入れていない、ということ・・・


色々な作業が山積みで追い付いてませーん( ̄∀ ̄;)




にほんブログ村