ヒヨドリグッズ

ごきげんヒヨドリの刺繍入り、ミニトートバッグが完成しました。
19×24cmの小ぶりなサイズ。



内布には大好きな小花柄の生地を合わせました。



実は先に刺繍作業のみを色々と進めておいてから
まとめて仕立て作業に入る予定でした。


しかし次は何を作ろうかと考えだしたところで
その前に皆様は何を求めていらっしゃるのやろうかと悩みはじめ
考えすぎて分からなくなり、一旦思考をストップするため
とりあえず決まっていることから先に仕上げようかと・・・( ̄∀ ̄;)おほほ


今回の絵付け作業は昨日1日かけてもまだ終わっておりませんが
前回絵付けした陶器たちは本焼き完了しましたので、少しだけご紹介。


リベンジしたエナガなどのペンダント用と
ピアス&イヤリング用の小さな小鳥たち。







久しぶりに制作したヒヨドリも2羽無事焼成があがりました。






気付けば踏みこんでいた迷いの森。
いま迷っている場合か!と我ながら思うところですけれど
抜けだせることを祈ることにいたします〜。


まずは予算委員会と相談だ・・・(≧∀≦;)



にほんブログ村