オーダー品@小鳥プリントのトートバッグ

オクラを洗おうとしたらあの細い毛?が指に刺さりました。


そのあと食事の際には歯茎にも刺さったです。い、痛い・・・
ゆで時間が足りなかったねと、ひとり反省。


だ、大丈夫か?と少々どきどきしながら
オクラを食べてる自分がおかしかったです。
ヒヨドリコトリです。



さて、神戸のM様よりオーダーのご依頼を承りました
トートバッグが完成しました。
表地は淡い水色に桃色の小鳥などがプリントされた生地を。






そして裏布にもまた違う色合いの水色のドット柄や
植物が描かれたプリント生地などを合わせました。
気分は春です。春なのです。


本体上部にはホックをひとつ。
内側にはポケットも付いています。


裏地の口布と底部分にのみ厚手の接着芯を貼ってありますが
全体的にはしなやかな仕上がりとなっていますので
たたんでエコバックとしてもお使いいただけます。


タテ22×ヨコ30×マチ15cm。
ご指定いただいたサイズでの制作です。
同じサイズのバッグを年末にもお作りさせていただいたのですが
そちらを気に入ってくださって、ふたつめをご希望くださいました。


Mさま♪いつもありがとうございます!
ほかに2点ご注文いただいております分も明日には完成の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします☆


DM用の刺繍も何となく仕上がりました。


チラリ



油断したらアカンなー、オクラめー。




にほんブログ村