オーダー品@小鳥プリントのお弁当袋


昨日のトートバッグと一緒に
神戸のMさまよりオーダーのご依頼を承りました
巾着タイプのお弁当袋2点が完成しました。


トートバッグと色違いの小鳥プリント生地を使用しています。
高さ20×ヨコ15×マチ10cm。


この春、中学生になる女の子への贈りものとお伺いしましたので
口をきゅっと絞る紐は、レッドやブルーなどの子供っぽい明るいカラーは控えて
おちついたカラーでまとめ、少しだけ大人なイメージに。



内布も色違いの生地を選んで、お揃い感を出してみました。




神戸のMさま♪
この度もご注文いただきまして誠にありがとうございます!
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございますー!!(≧∇≦)


オーダー品が完成しましたら、次は再び陶芸中。。。





にほんブログ村