白いキャンバス


3月の個展のDMに使うための刺繍をはじめました。
いつものベージュのリネンではなく
真っ白なホワイトのリネンに刺繍しています。


こんな感じかなぁくらいのアバウトなイメージを描いて
なんとなく刺繍をはじめたものだから
次はどうしようかいなと手が止まる止まる・・・


ヒヨドリコトリを知らない方にもご覧いただくものなので
興味を抱いてくださるようなDMに仕上げたいのですが
果たしてどうなることやら〜


ヒヨドリコトリ、はじめての個展。
全てにお応えは出来ませんが、参考にさせていただきたいので
この鳥が見たいな〜とか、あれはもう作りませんかね〜とか
何かご要望がございましたら、教えていただけると嬉しいです。


その前にDM用の作品を仕上げないと
気になって気になって次の作業に進めないのであります(−∇−;)





にほんブログ村