オーダー品@ルリビタキ刺繍のショルダーバッグ


オーダーいただきましたルリビタキの刺繍入り
ショルダーバッグMサイズが完成しました。
サイズはタテ23×ヨコ27×マチ6cm。


刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。






カバン上部の開閉部分は口布付きのファスナー。
耐久性のある金属ファスナーを使用しています。







ファスナーを開けた内側にもポケットがあります。
サイドには鍵などを吊るせるようにリングとナスカンをお付けしました。
全体的にシンプルなので可愛さをプラスしようと
金具を繋ぐテープは、花柄のチロリアンテープで飾りました。






外ポケットの内布はお使いいただくご本人にしか見えませんが
こちらにも花柄を選んで、こっそり可愛く。





オーダーいただきましたのは、陶磁器工房 静さま(HP
ご自身で作陶された陶器に
繊細で可愛く美しい絵付けをされる作家さんです。


静さま♪大変お待たせいたしました!
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜(≧∀≦)/




にほんブログ村