オーダー品@スズメ柄のトートバッグ


神戸市のM様よりオーダーのご依頼を賜りました
スズメの和柄プリント生地を使用したトートバッグが完成いたしました。


スズメ柄に、ベージュのリネンと
コットンリネンのブロックチェック生地を合わせました。


大きさは、高さ22×横30×マチ15cm。
ご指定くださいましたサイズでお作りさせていただきました。
持ち手は肩からかけていただける長さです。



バッグ上部はホックで留めていただけます。
内側にはポケットもお付けいたしました。


こちらのトートバッグ。
実はとても気長にお待ちくださっていたお品となります・・・
Mさま!大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
そして心からありがとうございます!


気に入っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


+++


えー、いまだに自身のFacebookページにログイン出来ておりませんで
どうすればー!?とFacebookさんに問い合わせてみましたところ
とりあえず身分証明書を写真に撮ってメールで送信した後に
そこからようやくサポートしてくださるそうな・・・


えーと・・・(−∀−;)
そんなん大丈夫なん???






にほんブログ村