手仕事のギャラリー&マーケット『iichi』に出品いたしました

オーダーいただきました作品を制作しながら
年賀状の用意もしつつ、バイトも探しつつ?


この冬をどう乗り越えるか真剣に模索中。
ヒヨドリコトリです。


さて、年内の手づくり市への出店予定はもうございませんもので
手元に残っております作品を
手づくり品の販売サイト『iichi』へ出品させていただきました。
という、ご案内とアピールです(≧∀≦)☆


今回は、陶器小鳥のピアス・貼り付けタイプが
ヒヨドリ・スズメ・ルリビタキの3点(画像はヒヨドリ




ゆらゆらタイプのピアス&イヤリングが
ヒヨドリ・スズメ・シジュウカラメジロ桜文鳥白文鳥の6点(画像はシジュウカラ




そして着物好きの方からたまにご要望をいただきます
帯留も5種類ほど出品させていただきました。
ちなみに、帯留手づくり市での販売はいたしておりません。
なんせブローチも帯留も種類を揃えてお持ちするのは大変なもので〜( ̄∀ ̄;)
まぁ、ブローチピンを帯留金具に替えただけの仕様ですけれど!


発送は、私の元より、皆様へお送りさせていただくシステムです。
東急ハンズまで行けないわ〜という方に、オススメでございます!(必死でアピール)


よろしければ、どれどれと覗いていただくだけでも嬉しいです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリのiichiページclick!




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村