東急ハンズ梅田店『インコと鳥の雑貨展』追加納品いたしました

本日はインコと鳥の雑貨展が引き続き好評開催中の
大丸梅田店内10F東急ハンズ梅田店さんに納品にお伺いしました。
ヒヨドリコトリです。


手刺繍のポーチ(桜文鳥セキセイインコ・スズメ・エナガメジロ






陶器小鳥のピアス&イヤリング



陶器小鳥のペンダント(セキセイインコ白文鳥



など写真のほかにも色々と追加でお持ちさせていただきました。
インコと鳥の雑貨展は12月末までの予定でしたが
ご好評につき1月も引き続いての開催が決定いたしました。
皆様のおかげです!ありがとうございます!


しかぁ〜し!ここから重要です〜
来年からは展示スペースがかなり縮小されるため
取り扱い点数もぐぐんと減ることになります。
なのでたくさんの鳥雑貨をたっぷり一度にご覧いただけるのは年内までとなります。


ご自身へのプレゼントに♪
大切な(鳥好きの)方への贈り物に♪
よろしければお立ち寄りいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日、納品にお邪魔させていただいた際に
ちょうどセキセイインコのピアスをご希望のお客様とお会いしまして
お持ちしたばかりのセキセイたちを連れて帰ってくださいました。


またその方のお母様も同じくピアスをご購入くださったところで
偶然にもお会いでき、お話させていただけて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!






突然話しかけてくる不審な人物やったと思いますけれど( ̄∀ ̄;)


インコと鳥の雑貨展は大丸梅田店内10階
東急ハンズさん、ハンズカフェ前スペースで開催中です☆






にほんブログ村