オーダー品@陶器スズメのイヤホンジャック


ピアスと同じ大きさの陶器の小さなスズメで作った
スマホ用のイヤホンジャック。
スズメは陶器用のボンドで土台にビシッと貼り付けております。


本来ならポチっと装着した状態の写真を載せたいところですけれど。
いかんせんまだガラケーなもので、挿すところなどありません♪


ヒヨドリコトリです。


こちらは先月ハンズさんにて出店させていただきました際に
数年振りにお会いしました作家様より、オーダーのご依頼を賜りました。


O様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
そして、ヒヨドリコトリよりお願いがございます!(・_・;)


えー、わたくし、現在。
自身のFaceBookページにログインが出来ない状態が続いております・・・
なので完成しました写真や記事を掲載させていただきますことも
FaceBookを通じてこちらよりご連絡させていただくことも出来ません。


お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
もしこちらのブログをご覧いただきましたら
hiyodorikotori-2@baycom.zaq.ne.jpまでご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m


なんでも、セキュリティコードなるものが書かれたメールが
携帯電話にピロローンと届くハズなんですけれど
一向に届かず手立ても分からず!ヾ(。`Д´。)ノ彡


スマホやないからアカンのかしら・・・?
その前に機種が古すぎるのかしら・・・?


あ〜〜〜
わっかりましぇ〜ん(TДT;)




にほんブログ村