OSAKAアート&てづくりバザール@ありがとうございました


前日の睡眠不足を解消するべく
たっぷり寝すぎて遅めの到着になってしまった2日目。


大阪天満宮の近くにお勤めの、茨木市のSさまには
贈り物にとスズメ刺繍のモバイルポーチをありがとうございました!
また天満宮てんまーとに出展させていただきます際には
お目にかかれますと幸いです☆



守口市のYさまには、4個目となるがまぐち財布を
お世話になりましてありがとうございました!
ヒヨドリコトリのFacebookページも引き続きよろしくお願いいたします☆


そしてルリビタキ刺繍のショルダーバッグをオーダーいただきました静さま♪
作品とブログは拝見しておりましたが
1年越しで、ようやくお話させていただけて嬉しかったです。
完成までどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


そのほかにも、文庫本カバーや、がまぐち財布が旅立ち無事終了しました。


はじめて参加させていただいた、OSAKAアート&てづくりバザール。
たくさんの始めましてと、嬉しい再会がございました。


売上結果としましては、もっとがんばりましょうでしたが
インコと鳥の雑貨展が開催中の東急ハンズ梅田店さんで
ヒヨドリコトリ作品をお世話くださったお客様が
たくさんお声をかけてくださったのも
地元開催ならではの嬉しい出来事でした。


2日間お立ち寄り、お求めくださいました皆様。
本当にありがとうございました。


明日からは、長らくお待ちいただいております
オーダー作品の制作に順次取りかかりたいと思います。


会場内で繰り返し流れていたクリスマスの曲が頭から離れません〜(−∀−)




にほんブログ村