アート&てづくりバザールは明日まで!



良い具合にボケたので掲載、会場内の様子。


朝1番に選ばれしカクシドリがお嫁に行って始まりました
大阪南港ATCホール・アート&手づくりバザール1日目。


会場内で売っている
わらびもちに心を奪われそうになりましたが
ぐっと堪えました、ヒヨドリコトリです。


神戸よりお越しくださいましたTさま♪
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
遠く足を運んでくださいまして、本当にありがとうございます!
新柄のカモメの文庫カバーもありがとうございました(*^_^*)


そしてお隣の鳥好きの出展者の方が
オカメインコ刺繍のモバイルポーチをお世話くださいました♪




と、そんな感じで本日は終了。



・・・おろ?(−∀−;)



そんなわけで、まだまだたくさんの作品がございます。
ショルダーバッグなどもお持ちしておるのですが
並べきれずこっそり隠し持っている感じになっているぐらい。


そして夕べ遅くまで頑張ったものの作りきれなかった
陶器小鳥のペンダントを新たに完成させて追加で持って行きます。
これ以上どうやって並べるかは明日の私に任せよう!


(たぶん)今年最後の出展。
よろしければ、お越しいただけますと嬉しいです(≧人≦)


明日も【たー03】ブースでお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






にほんブログ村