14、15日はアート&てづくりバザールに出店させていただきます

明日14日(土)と15日(日)の2日間。
大阪南港ATCで開催される
アート&てづくりバザールに出店させていただきます。
ヒヨドリコトリです。


アート&バザールは初めての参加となりますが
会場となるATCへはよく足を運んだので
近所へ出かけるような気分です。


なんせ去年の夏バイトしていた勤め先が
まさにこの近くでしたし・・・(≧∀≦;)





陶器の小鳥たちの焼成もギリギリ間に合いました!
まだ今から仕上げ作業に入りますけれど(・∀・;)





ジャレコトリたちも連れて行きます☆
写真は板をボンドで貼ったあと乾燥させているところ。





小鳥プリントの文庫カバーも色々とお作りしました。
ほかにも刺繍額やモバイルポーチなど
色々とお持ちさせていただく予定にしております。


会場は屋内となり、最寄り駅から会場のある建物が繋がっているので
寒い風に吹かれることもありません。
よろしければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。


広い会場内にたくさんのお店が並んでおりますので
お目当てのお店の番号を控えておくと
辿り着きやすいのではないかと思います。


昨日もお知らせいたしましたが
ヒヨドリコトリは【たー03】ブースでお待ちしておりますm(_ _)m



大阪南港ATCアート&てづくりバザール HP


12月14日(土)・15日 10時〜17時


※入場券が必要となります
前売500円  当日600円




にほんブログ村