オーダー品@プリント生地のポーチ2点



オーダーのご依頼を承りました
ファスナーポーチが2点完成しました。


桃色のポーチは自立するものがご希望とのことでしたので
表布に接着芯を貼って少ししっかりした仕上がりに。
ウサギやバンビがプリントされた生地に
ヒヨドリコトリオリジナルの革タグをポイントに縫いつけました。


パンダ柄のファスナー付きティシュポーチは
片面のティシュを入れるポケット部分の後ろ側は
ファスナーポーチになっており
ちょっとしたものを入れてお使いいただけます。


底部分にはわずかながらマチもお付けしましたので
リップなど少し厚みのあるものも収納できます。




もちろん、どちらも裏布をお付けしています。


こちらの作品はお嬢さんのお誕生日のお祝いにとオーダーを賜りました。
いつもご家族様の記念日の贈り物に
ヒヨドリコトリの作品をご指名くださっていて
とてもありがたく光栄に思います。


高槻市のI-Nekoさま♪
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます!





冷たい土の相手をしていると簡単に風邪をひきそうなので
室内やけどマフラーをぐるぐる巻きながら
引き続き陶芸作品も制作しています。
写真はブローチ用の小鳥たち。






にほんブログ村