小鳥の制作しています


束の間のキリン作りから
通常営業に戻りました、ヒヨドリコトリです。


陶器の小さな鳥たちを、ちまちま作陶したり
手先から伝わる土の冷たさに負けたら
ハンズでの刺繍の続きを始めたりして
ほぼ1日手を動かしています。


貧乏暇ナシとは、まさにこのことやね〜
とリアルに身に染みている11月の終わり。


明日からもう12月やなんて!
ATCでのアート&手づくりバザールまで残り2週間。
どれだけの作品を準備できるか、踏ん張りどころ。


笑って年が越せるように。
働け私!休むな私!


と自分に言い聞かせるほどに
眠気が襲ってくるのは、なーぜー(−∀−;)




にほんブログ村