東急ハンズ出店2日間無事終了しました

本日も東急ハンズ梅田店にて
実演販売にお邪魔させていただきました。
ヒヨドリコトリです。


週末とあって昨日に続き
大勢のお客様であふれていたハンズさん。
おかげさまでヒヨドリコトリ作品も
たくさんの方に見ていただくことが出来たのではないかと思います。


数年振りに偶然お会いした作家さんからは
新しいアイデアのオーダーもいただいて
なるほどな作品も誕生しそうです。


Oさん、ありがとうございます〜!
えーと、今日はボンヤリしているので
また明日にでも連絡させていただきますね☆


2日間、お立ち寄り、お求めいただきました皆様に感謝です。
ハンズ梅田店さんでの実演販売は
来月7、8日にも出店させていただく予定です。


今回お持ちしました手刺繍のモバイルポーチや、ファスナーポーチ
そして刺繍額2点なども追加で納品させていただきましたので
引き続きインコと鳥の雑貨展ブースにて展示販売中です。


詳細は、関西つうしんさんのブログで
ご紹介していただけるハズ!(丸投げ)


お世話になりましたハンズスタッフの方々と
関西つうしんさんにも、ありがとうです。


今日は大丸の社員食堂にも潜入して
ぐうぐう鳴るお腹の心配をせずに済みました( ̄∀ ̄;)
阪神百貨店の裏側ほど社員通路が迷宮やなくて助かった・・・
まぁ、いっぱい聞いて教えてもらったのやけども〜




にほんブログ村