明日も東急ハンズ梅田店さんでお待ちしております

本日の成果



本日はハンズ梅田店さんにて
刺繍の実演販売をさせていただきました。


今日はいつも以上に、たくさんの人であふれていたハンズさん。


やや人酔いしそうだわと思いながらも刺繍をしていますと
当ブース前を通りかかった小学生の女の子が
ここのブログ見てる!!と驚いたのに、驚きました。
ヒヨドリコトリです。


一緒にいらしたお母様にお話をお伺いしましたところ
小鳥を飼いだしてから鳥が大好きになった娘さんが
ヒヨドリコトリのブログをよくご覧いただいているそうで
偶然の出会いにとても喜んでくださいました。


私もビックリ嬉しかったです。
作品を見て気付いていただけたのが、また嬉しかったです☆
ありがとうございました!


また、ハンズに出品させていただくようになってから
色々と作品をお世話くださっている神戸のMさまが
鳥好きの小学生の息子さんと一緒にご来店くださって
はじめてお会いすることが出来ました。


オーダーのご相談などもいただきまして
色々とお話をさせていただけて楽しく過ごせました。
桜文鳥のモバイルポーチ&ペンダントも連れて帰っていただき
本当にありがとうございました!


ほかにもインコと鳥の雑貨展を見にいらしていた方など
たくさんの方とお話させていただきました。


人の多さにお昼ご飯を食べそびれたままずっと刺繍をしていて
ややクラクラしましたが、どうにか無事終了しましたハンズ1日目。


明日も引き続き中央エスカレーター横通路にて
ひっそり?刺繍しておりますので
良かったらお声をかけていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



こちらの刺繍ポーチなども置いてます↓↓


にほんブログ村