集中なのです

素焼きの上がった陶器たちに
急ぎせっせと絵付けしております本日。


これが、なかなか時間のかかる作業なうえに(私が遅いだけ?)
さらに数もそこそこあるので(また一気に作ってしまった)


塗っても塗っても・・・
塗っても塗っても・・・


なかなかおわりません〜( ̄□ ̄;)


目薬をさしたり
ファイトいっぱつオロナミンを飲んだり
季節限定イチゴシュークリームを用意したり
自分応援グッズを揃えて戦ってます。


あ、戦っているのは、仕事やなくて
集中力が保てず、別なことを始めたくなる自分と・・・


あかん、あかんでー。
今のうちに塗っておかなければ、色々と間に合いません!


あー、制作は計画的に。
ほんまに、ほんまに(−∀−;)


今回、ピアス&イヤリングは
人気のある、文鳥、セキセイ、スズメを多め(当社比)に作っています。


ちなみに、ハンズさんと、ひなたさんと、百万遍さんなど用。
陶芸用の下絵具で色を付けたら透明の釉薬をかけて本焼きし仕上げます。


明日はきっと、ヨロヨロしてるれ・・・



にほんブログ村