納品のご案内

本日はあちらこちらに出没していました
ヒヨドリコトリです。


まずは東急ハンズ梅田店10階(click!)で開催中の
「インコと鳥の雑貨展」に
長らく欠品中でしたセキセイインコのブローチのほか
人気の白文鳥やスズメなどのブローチを。





そして陶器でダジャレコトリシリーズの
アヤトリ、バショトリなどを追加で納品させていただきました。





そのあと大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅から、ひと駅お隣の中崎町へ。
和風雑貨とキリンのお店 遊美屋さん(click!)にもお伺いしました。
こちらは開店されたときから常設で作品をお取り扱いいただいております。



キリンの文庫本カバーや



パンダなど小鳥以外のプリント生地を使用した文庫カバーも



ほかにも陶器の小鳥ブローチなどを納品させていただきました。
どちらの店舗も、大阪にお越しの際には
お立ち寄りくださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


明日は雨もやむかな〜






にほんブログ村