東京都板橋区@子猫堂さん『小鳥が遊びにきたよ展』始まりました!


明るい店内にきれいに並べられた小鳥作品の数々。


本日11月2日より
東京板橋区にあります子猫堂さんでのイベント
「小鳥が遊びにきたよ展」が始まりました。


ヒヨドリコトリ作品たちも
可愛く美しく展示してくださっています。




陶器の小鳥たち




後ろのほうにポーチが見えます
(手前のバッグは別の作家さんの作品です)





写真は許可をいただいておりましたので
子猫堂さんのブログよりの転載です。


こちらに掲載させていただきました写真は、ほんの1部で
ほかの作家さん方の小鳥作品もたくさん紹介されている
子猫堂さんのブログはこちら→(click!


広々とした店内にはイベント作品のほかにも
常設の作家さん方の作品や雑貨など色々と並んでいます。
私も近くであれば行きたかった!(≧∀≦)


小鳥が遊びにきたよ展は
本日2日より17日までの開催となります。
ぜひぜひ覗いてみてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜



大阪に住んでいる私は遠くの地に想いを馳せながら
今日も変わらず制作したり
納品の準備をしたりしていました。


おかげさまで人気の
陶器の小さな小さな鳥のピアス&イヤリングたち



 



最近、0.1gの値も表示される計測器を手に入れまして
土の重さをより正確に量れるようになったので
以前より更に小さなサイズで、お作りすることが可能になりました。


しかしこのNEWはかり。
1g、と表示されたと思ったら、やっぱり1.3gかもしれへん〜と
コロコロ重量表示が変化したりするので、なかなか侮れません(−□−;)


やっぱり、made in Japanやないからか〜!
説明書も英語と何語かわからない文字なので読めません♪





にほんブログ村