自分応援隊


本日は、ひたすら刺繍をしています。


ここ最近、羽根や毛のある者たちを
刺繍糸1本取りでステッチするのに
はまっております、ヒヨドリコトリです。


なかなか時間がかかるのですが
つるっとした毛並みになるのが好みなのです。


細かな表現も可能になるので
一度始めたら戻れない、そんな気分。


しかし、なかなか時間がかかるので(2回目)
思うように作業が捗らないのが悩むところ。


納期はそこまで迫っているぞ!
大丈夫か、私!!
と追い込んでみる、私。


こちらの桜文鳥刺繍は、ミニトートバッグに仕立てます。
大阪ひなたさんで14日から始まるイベント
ひなた雑貨市に納品させていただく予定にしています。


ではでは、引き続き針を動かします。
追い込まれたら出来る子のハズや〜!(≧∀≦;)





にほんブログ村