11月・12月の予定

チイの鳥かご脇で
家政婦ごっこをしながら眠る小鉄
お昼間は大体いつもこんな感じで過ごしています。


洗濯ばさみはチイにちょっかいを出す、ワルモノ小鉄の防止策。
羽をくわえたり、足をくわえたりして離さず、ピーピー泣かすのであります・・・


まま、そのたびに、私の雷がおちるのですけれど(−_−)
ヒヨドリコトリです。



さて、今月の百万遍さんの手づくり市は、無事当選通知が届きました!
来月は大阪南港でのアート&てづくりバザールにも初めて参加いたします。
そしてハンズさんでも出店?させていただけることになりました。


ここに来て、年末に向けての予定が色々と決まってきました。
ほかにもいくつか参加検討中。
あとは私がどれだけ制作できるかというところ・・・


久しぶりの出店。
よろしければ、お越しいただけますと嬉しいです。



■手づくりイベント


11月 15日(金) 京都知恩寺百万遍さんの手づくり市


12月 14日(土)・15日(日)
            大阪南港ATCホール アート&てづくりバザール




東急ハンズ梅田店10階フロア 実演販売
(スペースの関係で“インコと鳥の雑貨展”に現在並べていない作品も持参予定)


11月 23日(土)・24日(日)10時〜19時
12月  7日(土)・ 8日(日)



■雑貨店でのイベント(委託出品)


11月 2日(土)〜17日(日)
東京板橋区の子猫堂さん 「小鳥が遊びにきたよ展」(click!


11月 14日(木)〜25日(月)
大阪中央区ひなたさん 「ひなた雑貨市」(click!


最後は雑貨店でのイベント参加の予定です。
どちらも作品のみの出品となりますので
ヒヨドリコトリは店頭にはおりませんが
ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。


子猫堂さんのイベントは、もう明日よりの開催となります。
ブログでも、きれいな写真でご紹介くださっています(click!


期間限定ではありますが
関西以外のお店で作品をお取り扱いいただくのは初めてなのでドキドキ。
関東にお住まいの皆様、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに、東急ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展」は
12月末まで絶賛開催中です〜!(click!








にほんブログ村