オーダー品@猫刺繍がまぐち財布


オーダーを賜りました
猫刺繍のがまぐち財布が完成いたしました。





お題としていただきましたイメージは
A・花畑でたわむれる
B・木陰(草むら)に猫・鳥を見つけて追いかける


上記のリクエストを元に
がまぐちの両面に刺繍をほどこしました。


こちらは春の小鳥の作品展にて知り合いました
スタッフの方よりご依頼いただきました。


ええ、そうなんです、5月に・・・ね・・・(−∀−;)
大変長らくお待たせいたしました!
すすす、すみません!m(_ _)m


T様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜。





にほんブログ村