オーダー品@Happyモチーフのスマホポーチ



長野県ゆきんこ様よりオーダー制作のご依頼を賜りました
スマホポーチがようやく完成しました!
大変お待たせいたしましたm(_ _)m





ご依頼主様とご相談しながら考えた
今回の図案の全体的なテーマは“Happy”


幸せの青い鳥のモデルといわれているルリビタキを中心に
クローバーや花などのハッピーモチーフで飾りました。


ルリビタキが運んでいるのは
四つ葉のクローバーとシロツメクサの花。






内側には明るい小花柄の綿麻生地を合わせました。
いつもながら正面から見たときに
表布から2、3ミリほど、裏布が顔を出すように仕立ててあります。
理由は単純に、そのほうが可愛かろうと思った次第でございます。


完成しましたスマホポーチ☆
気に入っていただけますと嬉しいです。


この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!(*^_^*)




にほんブログ村