ハンズ作品追加と、クローバー刺繍

梅田大丸内10F東急ハンズ
インスピレーションコーナーにて絶賛開催中の
「インコと鳥の雑貨展Vol.2」にお邪魔しました本日。


おかげさまで品薄になっていた陶器小鳥の革紐ペンダント6点と
主に文鳥好きの方に人気のアゲアシトリと
そのほかにも数点、ダジャレコトリを追加しました。










ハンズ10F奥側、日が差し込む明るい場所での
ゆったりしたスペースでの展示です。


ちなみに作家さんの作品は、同じ作り手であっても
あちら、こちらと、いろんなところに並んでいたりしますので
じっくりゆっくりご覧いただくと
より楽しんでいただけるのではないかなと思います。


ちなみにヒヨドリコトリ作品も
主に配置してくださっているセンターの台の他に
壁への展示や、鍵付きのケースの中などにも、ございます。


再びの、ハンズインスピレーションでの
ゆったりたっぷり展示は10月10日まで!


11日以降もイベントは継続いたしますが
展示スペースがぐーんと縮小するため
今しか並ばない品がたくさんございますので、この機会にぜひ〜☆




制作の方はオーダーいただきました
スマホポーチ用の刺繍をまだしています。


このクローバーの刺繍が
より幸せ感のあるクローバーとして表現できるステッチを求めて
手法を変えて何度も試してみた結果、ようやくおちつきました。


今回オーダーいただきました刺繍のテーマが“Happy”ですので
自分の中で、とても重要なポイントやったのです。


なんて、最初にひとつ刺繍してみたクローバーが
クローバーかどうかもあやしいものとなりまして・・・
非常に焦ったのであります( ̄∀ ̄;)


たいへんお待ちいただいております、こちらのオーダー品。
明日には完成となる予定です。
もうしばらくお待ちくださいませですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村