オーダー品@シロフクロウ刺繍のスマホポーチ


我が家のスズメ、小鉄9歳。
専用ベッドで気持ちよく昼寝中やったのに
カメラを向けられたことに、たいそうご立腹の様子( ̄∀ ̄;)


しばらく顔を出していなかったのですが
小鉄を気にかけてくださっているお声を頂戴しましたので
久しぶりに登場しました。


ちゃんと数えてみたら今年の春で9歳になりました。
お歳を召したせいか、寝る時間が前より早くなったり
左足の指が曲げれなくなったりしていますが
本人はいたって元気です(上写真参照・・・)


右足だけで支えるため止まり木に乗るとヨロヨロするので
夜寝るときはケージ内に設置してある皿巣に寝そべって
ぐーすかぐーすか寝ています。


そのおかげで眠りが深くなるのか、朝も早いです。
このカゴ開けれー!と騒いで起こしてくれるので
ちゃんと夜に寝て朝起きる健康的な生活をおくっています。


ありがたや〜?ヒヨドリコトリです。


昨日より制作していましたオーダー品の
シロフクロウ刺繍のスマホポーチが完成しました。






写真ではややハデに見えるかもしれませんが
くすんだ感が落ち着きのあるオレンジ色のリネンに
シロフクロウ&リーフの刺繍をほどこしました。
刺繍はもちろん、手刺繍で仕上げています。




みきすけさま☆
随分と気長にお待ちくださいまして、すみません!
そして本当にありがとうございますー!!
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


オーダーのご依頼を賜りまして心から感謝いたします。
ありがとうございます〜(≧∀≦)/♪





にほんブログ村