シロフクロウ刺繍&ハンズ情報

昨日から作業している、シロフクロウの刺繍。
目から光線でも出しそうな途中の様子。



↓↓↓



刺繍部分が仕上がりました(下書き線が残った状態ですけれど)



シロフクロウのオスは、ほぼ真っ白な羽色に
所々、褐色の羽根が混じっているものなのですが
今回は白一色でお作りしました。


白一色と言っても
わずかに違う色味の刺繍糸を数色使用しています。


明日の朝には仕立ての作業に入り
スマホポーチが完成する予定です。



さて、当初は今日までで終了する予定となっておりました「インコと鳥の雑貨展」。
皆様のおかげで引き続き展示の継続が決定しましたのは
先日お知らせさせていただいたところですが
詳細が決まったそうなので、改めてお知らせです。



9月20日(金)〜9月30日(月)
ハンズ10階 Dゾーン バラエティーコーナー レジ周辺
 畳3帖ほどのスペースに、どどーんと展示



10月 1日(火)〜10月10日(木)
ハンズ10階 ハンズインスピレーション
(9月6日〜9月19日まで展示していた広い場所にスペース拡大しての展示)



10月11日(金)〜12月末迄予定
ハンズ10階 Eゾーン バラエティーコーナー ハンズカフェ前
(8月10日〜9月5日まで展示していた場所)
畳1畳ほどのスペースにぎゅうぎゅう展示



そんなわけで、スペースが狭くなったり、広くなったりしますが
まだまだ続きます、梅田大丸10F東急ハンズでの「インコと鳥の雑貨展」!
当初予定しておりました期間中にはお越しになれなかったという方も
この機会にぜひ〜☆


なお、展示期間は、予定ですので、期間が変更になる場合もあるそうです。
こちらの最新情報は、関西つうしんさん(click→★)で
ご確認いただくのが一番早く確実です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村