ちいさなキャンバス


額を手に入れました。
白いものは写真L判サイズ用で
手前の木枠は全長13センチ角くらいの小さなもの。
小さいながらアクリルやなくて、ちゃんとガラスが入っているのです。


こちらの額をどうするのかと言いますと
現在ブローチ展が開催中の関西つうしんさんの次の企画展である
「ちいさなキャンバス展」に出品させていたただく作品用です。


これだという額を求めて色んな町へ探しに行ったのですが
はじめて降りた駅で改札を抜けると怪しい感じの裏通りに出てしまい
電車から見えていたはずのお店に辿り着くのに
かなり迷ってしまいました。。。


駅から徒歩2分くらいやのになー
お、おっかしいなー(−∀−;)


そんな苦労の甲斐あって?
イメージ通りの額を手に入れたので
中に飾る刺繍をせっせと制作しています。





今は、スズメの雛を刺繍中。
小さいながら、えらそー。


ちいさなキャンバス、次は何の刺繍をしようかなー。






にほんブログ村