関西つうしん企画「ブローチ展」はじまりました




昨日仕上がった刺繍ブローチの納品に
関西つうしんさんにお伺いいたしました本日。


営業開始時刻の12時を少し過ぎてから到着したのですが
すでにたくさんの方で賑わっており驚きました。
ヒヨドリコトリです。







ヒヨドリコトリの刺繍ブローチも
桜文鳥のリクエストを頂戴しました方が
開始早々に迎えにきてくださったそうで嬉しい限りです。
Mさま、ありがとうございました!







店内にはたくさんの作家の手から生まれた
様々な素材のブローチが所狭しと、びっしり並んでいます。







個人的なオススメは、立派なツノの羊ブローチ。
羊毛フェルトで作られています。







関西つうしんさんでのブローチ展は今月30日まで。
近所には長くて広い靭公園などもございます。
よろしければ、お立ち寄りいただけると幸いです。



帰宅後は随分とお待ちいただいている
オーダー品の制作に取りかかっております。





我ながら、ちゃんと完成するのか心配になる、この下絵・・・
ご覧いただいている方は、もっと心配?( ̄∀ ̄;)


もうしばらくお待ちくださいませですー!!m(_ _)m





にほんブログ村