明日から関西つうしんさんにてブローチ展が始まります

まずは嬉しいお知らせをひとつ。


今月19日までの予定となっておりました
東急ハンズ『インコと鳥の雑貨展』ですが、大変好評であるため
急遽19日以降も引き続き開催させていただくことが決定しました!


これも足を運んでくださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


ただし現在の広い展示場所からは移動して
スペースも縮小される予定となっております。
それでも本当にありがたいことです。


展示場所や期間などの詳しいことは
主催の関西つうしんさんブログ(click→★)にて
発表されると思いますので
そちらでご確認いただくのが一番早いかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてハンズのイベントで全面的にお世話になっております
関西つうしんさんにて明日18日より『ブローチ展』が開催されます。
ヒヨドリコトリも参加させていただきます。


今日はそのブローチ展に追加納品させていただく
新作の刺繍ブローチを仕上げていました。


ルリビタキ




スズメ




エナガ



オカメインコ(ご紹介し忘れていましたが納品済み)



以上の4個は、刺繍糸の白色が映えるように
いつものグレーのリネンではなく
カラーのリネンに刺繍をほどこしました。


直径5センチの刺繍ブローチ。
円のふちも、ぐるり刺繍糸で飾りました。


もふもふマカロンのようで可愛いのやけれど
今では物足りなく感じるようになった、ふちを飾る前のお姿(右)




裏側には陶器のブローチと同じく
針先が隠れて安全な回転式のブローチピンをお付けしました。



刺繍ブローチ6点のほかに
陶器小鳥のブローチ(野鳥チーム)も出品させていただきます。
よろしければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




9月18日(水)〜9月30日(月)

関西つうしん企画 ブローチ展


雑貨・ギャラリー関西つうしんさん 地図(click→★ )


〜参加作家〜
s.ukawa、casa aco、cacheiko、*KASA*、かわさきみな、*coma*
七條初江、4ma4ma、西野裕美子、noriko factory、畑口佐知子、
papillon、piense、BISCUIT CAFE、ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、
BROOCH、まえだふみこ、macokuma、MAJO、茂呂裕子、羊熊TOMO、他






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村