東急ハンズでの刺繍実演@無事終了しました


本日は東急ハンズ梅田店さんに実演開催のため
おジャマいたしました、ヒヨドリコトリです。


店内は快適温度。
少し日が射しこむ明るい場所。
そしてBGMには鳥のさえずり。


昼寝にもってこいの環境ではありましたが
居心地の良い空間で作業させていただきました。


オーダーのご相談のために
わざわざご来店くださった方もいらして
とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。


お声をかけてくださいました皆様
足を止めてご覧いただきました皆様、ありがとうございました。


おジャマしているあいだも人の流れが途絶えることはなく。
ずっと賑わっていたインコと鳥の雑貨展コーナー。


鳥を愛する方が多くいらっしゃることを
改めて実感いたしました。


東急ハンズのスタッフの方々にもお世話になりました。
ありがとうございました。





『インコと鳥の雑貨展』
ハンズインスピレーション会場での開催は19日まで。






本日の成果。


こちらの刺繍はブローチに仕立てたら
18日から関西つうしんさん(click→★ )で開催される
ブローチ展に追加納品させていただく予定にしています。





にほんブログ村