小鳥プリントの文庫カバー&新作@刺繍ブローチ


先日より試作していました
刺繍入りブローチがようやく完成しました。





直径5センチのリネンの周りも刺繍糸で飾りました。
もっと、こう、きれいな円形になる予定が
わりとハンドメイド感が溢れる仕上がりに。



桜文鳥ブローチに至っては
縁を飾る刺繍糸に黄色を選んだら
後光が差した神々しい雰囲気になりました。



縁をかがるのに、時間と、刺繍糸と、指の力が
結構必要やのねと気付いた、こちらの新作ブローチは
18日より関西つうしんさんで開催されます
ブローチ展に出品させていただく予定です。


刺繍針を支える指が思いのほか痛くなってきたので
刺繍作業は一旦休みを入れることにして
週末15日の百万遍さんの手づくり市に連れて行く作品を
せっせとお作りしています。






まずは定番の小鳥プリントの文庫本カバーが仕上がりました。
引き続き、頑張りますー。





にほんブログ村