晴れますように(−人−)

本日は小鳥プリントのがまぐち財布を作ったり
刺繍をしたり引き続き制作しています。


がまぐちは明るいうちに写真が撮れなかったので
また明日にでもご紹介させていただきたく思います。


そして今はこんな子を刺繍中・・・





ヒヨドリコトリやのに
ヒヨドリ作品が少ないやないのー
というお声を頂戴しました、ここ最近。


今までお作りしても人気薄やったので・・・
作るのをためらっていたのですけれど
嬉しいお声に気合と心を込めて
ヒヨドリを刺繍しています現在。


こちらはスマホポーチに仕立てる予定です。
週末のお天気が猛烈に気になる今日この頃ですが
久しぶりの手づくり市出展に向けて
まだまだ頑張りたいと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村