東急ハンズ実演のお知らせ

「インコと鳥の雑貨展」が絶賛開催中の東急ハンズ梅田店にて
連休最終日の16日に同コーナーで
わたくし、ヒヨドリコトリが
刺繍の実演をさせていただくことが急遽決定しました。



実演って、何するの?


えー、刺繍です。


ほかには?


えー、刺繍です( ̄∀ ̄;)



ミシン刺繍などではなくて
ひと針ひと針、手作業で刺繍をしているんですよーというのを
ただただ、ご覧いただくだけという、イベント?ですけれど・・・


前日に京都の手づくり市へ出展した翌日になりますので
ややヘロヘロ気味かもしれませんが
刺繍している途中で寝てしまったりしないように
どなたか相手してくださいますと嬉しいです。


実演させていただく時間は
9月16日、13時〜16時頃の予定にしています。


16日、よろしければ
梅田大丸10F、東急ハンズさんにて
刺繍しながらお待ちしております。


お気軽にお声をかけてくださいますと喜びます(−人−)
どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村