オーダー品@写真サイズの小鳥刺繍


茨城県のT様よりオーダーいただきました3点目。
カワラヒワ&ひまわり刺繍も仕上がりました。





そして完成したのが、こちら。



表布に裏布を合わせて仕立てた、シンプルな仕上がり。
パッと見はコースター風ですが
3作品とも写真立てに入れて飾ってくださるそうです。
なので大きさも写真のL判に合わせて、お作りさせていただきました。


茨城県のT様。
この度はオーダーのご依頼を賜りまして誠にありがとうございました!
そして、大変お待たせいたしました。
気に入っていただけると嬉しいです。
お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ありがとうございます!



にほんブログ村