雨あがりの日曜日

いつものリネン生地を
いつものお店に仕入れに行った帰りに見た空。
向こうに見えるのは六甲山。


秋の気配がそこまで。
ヒヨドリコトリです。


その前には「インコと鳥の雑貨展」が絶賛開催中の
梅田大丸10F東急ハンズさんに追加納品にお伺いしました。


品切れとなっておりました
桜文鳥白文鳥、そして写真には写っておりませんが
ヒヨドリの陶器ブローチなどを追加しました。





たくさんの方がいらしたので写真は撮っておりませんが
陶器小鳥たちは多分(←いい加減な)鍵付きの透明ケースに
びっしり並んでおりました。


手づくり市などでは絶対に見られない光景なので
よろしければ、ぜひご覧いただけると嬉しいです。


たくさんの方がいらした中で
おもむろにカバンからブローチを取り出し並べて帰った私は
やや不審な人やったかもしれません( ̄∀ ̄;)
すみません。すみません。



制作のほうは昨日の続きで
茨城県のT様よりオーダーのご依頼をいただきました
刺繍作品の2作目が仕上がりました。
お題は、スズメと葉っぱ。





昨日のツグミは嘴を少し修正して
よりツグミらしくなっのではないかと思います。
T様、ありがとうございますー!





新たに買ってきたリネン生地も、早速水通しをして準備中。
これで生地の残りを心配することもなくなったので
引き続き頑張りたいと思います。





にほんブログ村