オーダー品@ヒヨドリ刺繍のティッシュポーチ


オーダーのご依頼を賜りました
ヒヨドリ&桜の刺繍入りティッシュポーチが完成しました。






ティッシュを入れるポケット部分の後ろ側は
ファスナーポーチになっており
リップなど、ちょっとしたものを入れてお使いいただけます。
底部分にはわずかながら、マチもお付けしました。






私の中にはなかった型のティッシュポーチでしたが
ご要望いただいて新しくお作りしてみて
なかなか使い勝手の良い形かもと感じました。


滋賀県のHさま。
大変、大変長らくお待たせいたしました。
オーダーいただきまして誠にありがとうございます!
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜。







そして新たにこんな陶器小鳥のピアスなども制作中。
写真は素焼きがあがったものに下絵具で絵付けしたところ。


こちらは完成しましたら
梅田大丸10階にあります
東急ハンズで開催中の鳥イベントに
追加させていただく予定にしています。




にほんブログ村