大阪駅へ行ったついでに梅田大丸10階へぜひ


梅田大丸10階にある東急ハンズさんで絶賛開催中の
『インコと鳥の雑貨展』の様子を見に行ってきました昨日。



小さなスペースに、ぎゅぎゅぎゅっと詰まっている現在の展示風景。




阪神百貨店でもご一緒させていただいた
ひたき工房さんの手描きイラスト入りマグカップなど(キビタキ柄が欲しい・・・)
の合間に、こっそり並んでいる、ヒヨドリコトリの陶器小鳥たちの姿も。







現在はスペースの関係もあって、小さな作品が満載。
スペースは狭くても見応えあります。
お気に入りの鳥作品を、がっさごっそ探すシステムです( ̄∀ ̄)






そして来月6日からは同じ東急ハンズさんのフロアで
スペースを大幅に拡大しての本格的な展示が始まります。


ヒヨドリコトリも広い展示スペースをいただけることになり
そちらに合わせて、せっせと制作をしていかなければと少々焦っております。


が、がんばれ私。
お、落ちつけ私。


作家さんによっては期間中に再入荷しない作品などもあるそうなので
ぜひ大丸梅田10階、東急ハンズさんへ!
インコと鳥の雑貨展は、ハンズカフェ前の
Eゾーン・バラエティーコーナーにございます。


ふらふらと立ち寄ってみたハンズでしたが
長いことお会いしていなかった作り手さんが店内で出展されていて
すごーく久しぶりの再会を果たしたり。


インコと鳥のイベントで絶賛お世話になっている
関西つうしんさんとも偶然お会いして色々とお話をお伺いすることも出来て
行ってよかったなーと思ったのでありました。


思いもよらない再会の連続にムフフとなり
立ち寄ろうと思っていたお店をうっかりスルーして
そのまま帰ってきてしまいましたけれど。こりゃ失敗!


あ、谷町六丁目の雑貨店『ひなた』さんでの
ひなた雑貨市も絶賛開催中です。
そちらもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村