青い空 白い花

いま我が家のベランダでは
山野草ヤクシマケイビランが満開です。




5ミリほどの小さな花がわんさか咲いています。
暑いときには涼しい色の花が良いやねぇ。
ヒヨドリコトリです。





先月の湊川公園での新開地アート縁日にて
須磨区の方よりオーダーを賜りました
スズメのゆらゆらピアスが完成しました。


普段お使いのものがあるとのことで
ご要望によりピアス金具はお付けしておりません。


昨日発送させていただきましたので
そろそろお手元に届く頃かなと思います。
オーダーのご依頼をいただきまして
誠にありがとうございました!


ほかにも長らくお待ちいただいております
オーダー作品がたくさんございます。


夏のあいだ屋外イベントへの出展を控える代わりに
オーダー品に時間を注ごうと考えております。
順次お作りさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村