iichiに出品いたしました

ほんの少しブースを離れる余地も与えてくれないほどの強い風に
ずっと吹かれていたうえにテントも貸してもらえたので
暑さはまだマシかしらと思っていた日曜日。


けれど頭痛と胸やけにしっかり襲われて
使いものにならなくなっていました月曜日。
これはやっぱり熱中症・・・?


ヒヨドリコトリです。


それもありまして、色々と考えました結果。
夏のあいだ屋外でのイベント出展は控えることにいたしました。


ですので、今週末に予定しておりました
新開地アート縁日への参加もキャンセルさせていただきました。
なんせテント設備などない青空出展者なもので・・・
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


月末27、28日の堺アート・ワールド2013は
室内での開催ですので予定通り出展させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


そんなわけで求人情報もチェックしながら
委託用の作品を制作しておりました本日。
委託では小鳥以外の生地も使用することにしたので
鳥ではない柄を選んで作ったのは定番の文庫本カバー。




気付けば猫おおめ。





こちらは小鳥柄のものと合わせまして
近日中に神戸のhandmade CLEAR∴さんに納品させていただく予定です。


そして手づくり市へ出展しない分。
委託販売と同時にネット販売の方も力を入れていこうと
手仕事のギャラリー&マーケット『iichi』さんへ
陶器小鳥を中心に出品させていただきました。


売り切れになっていた陶器小鳥のブローチも新たに出品しました。
よろしければ、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリiichiサイト★





作ること
続けること
評価していただくこと
自分が楽しめること


そろそろ体制を立て直すべき時が来たのかもしれません。
自分が向かいたい道へと進めるように。


頑張ります。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村